【雑記-050612】

  • 身体がだるく一日寝ていたい気分だったのですが、日中の日差しで部屋が半サウナ状態になってしまい仕方なく外へ。服を買ったらサービス券当たったり古本屋さんにて「ドールハウス大図鑑」を見つけたりして、それなりにお得気分もありました。あとは夕方まで漫画喫茶でグッタリと読書。イラスト原稿描いたりもしましたけれど、どうにもダラダラした一日でした。勿体ない勿体ない。
  • 玄関の鍵が調子悪く回らなくなったので大家さん呼んだら、潤滑剤のCRC吹いてくれましたよ。今度は気持ち悪いぐらい抵抗なく回ります。ぬるーっと。
  • 夜半に咳が止まらなくなったり。病気の時のままならなさは、どうにも泣けてきますよねぇ。