【雑記-050611】

  • 知り合いの絵描きさんと飲み会する予定が一日取り違え。土曜日と思っていたら明日の日曜日が飲み会でした。お忙しいところわざわざ来て頂いた菊地且典さんと二人きりになってしまい呆然
  • 取り敢えず池袋に移動して、アナログゲーム系の知人の方に何人か声掛けて飲み会しようということにしました。とはいえ、あまりに突発的だったのでメンバーはほとんど捕まらず。それでもなんとか、打ち合わせで外に出ていた河嶋さん夫妻に合流して頂き池袋駅前の「こ鶏こ」へ。D&Dの話とか中国の話とか麻雀の話とかしながら、軽く食事しましたよ。お店は料理の味の方はそれなり飲み物のお値段が安めでなかなかです
  • 結局体調のこともあって、絵描きさんの飲み会には参加しませんでした。予定していたことが全然出来ないどころか、周囲の人に迷惑掛けまくりの週末でした。いや、ホントすみませんでした。ションボリ