-050426

雑記

  • 体調もなんとか戻ったみたいなので出社。今週ただでさえ短いの忘れてました。木曜日までにある程度のノルマこなさないとなぁ
  • 昨日届いたばかりの動物解剖図の本を新しい発注分のモンスターで使ってみました。皮膚から筋肉、骨格へと同一アングルから幾層かに分かれて描かれているので、見やすいです。おお、これはいいかも
  • 漫画喫茶でイラスト原稿の作業をして、1時半に帰宅。少しはこの生活に慣れたかなぁ

ゲーム

  • 『GBAウォーズ』索敵要素の入ったチュートリアル最終面をクリア。無事アララ地方を奪還いたしました。
  • ユニット毎に索敵値が違うのが面白いですね。あと地形による効果も色々。歩兵が山に登ると索敵値が増えたり、森は近づかないと索敵できなかったりと結構複雑です。