【ワンダーフェスティバル2006夏】

よくまぁ立体になるもので

暑い中、地元の友人と行ってきましたよ。今回はコミティアのようなイベントの同時開催もなく、じっくり回ることが出来て満足。何となく目に付いたものとしては、アニメの出来が良かったらしい「ぱにぽにだっしゅ」「ローゼンメイデン」「Fate」やお手軽な「Pinky:st]の改造パーツでした。それと以前より創作系やちょっとした小物が増えて、ふと買いたくなる機会が多かった気がします。女性の来客が増えていたのも印象深かったでしょうか。
今回買ってみたのは「怪獣ブースカ(特撮)」のソフビセット。OPのブースカとチャメゴンが可愛らしい一品です。ガレキにはまだまだ手が出ませんねぇ。