【雑記-050912】

  • 病気関連。汗胞がジワジワ手に広がっていくので、現状治っているのか分からなくなって病院変えてみました。診断結果は「軟膏塗っていれば良くなります」とのこと。ちょっと安心。今の症状正確には「汗胞状湿疹」というらしいですね。湿疹の一種と言われてようやく納得しました。今度の病院は診察前にアンケート取ったり処方箋に説明がついていたりいい感じでしたよ。やはり病院の質の差というのは確かにありますねぇ。
  • 仕事関連。今月末で契約が終わってしまうので、アレコレ次の働き口探す今日この頃。面接用の作品を作ったりしなければいけないんですが、そんな時に限って色々用事が重なるんですよね。あと半月ぐらいで決めないといけないんですが、実際ある程度の無職期間は覚悟しないとなぁ。トホホホ。