【雑記-050910】

  • 病気関連。一通り症状が落ち着いたので医者に言われて飲み薬を止めてみたのですが、みるみると水疱が再発している感じです。医者のいう「汗胞」とは少し違うのかもしれません。いっそ医者を変えてみようかと思案中です。
  • 知人の絵描きさんの飲み会に呼ばれて、軽く飲んでまいりました。メンバーはエロ漫画描きの國津武士さん、茶否さんをメインに元同僚のイケノさん、まよキン絵描きの菊地且典さん、イラスト描きのポン汰さんに私を加えた6名でした。ラフや線画を見せていただいたり、絵仕事の話や将来の話、選挙の話をしたりな数時間。なかなか有意義に過ごさせて頂きました。また誘ってくださいね。