-050422

【雑記】

  • 骨ばったモンスター描いてます。筋肉とか骨格とかに大苦戦中。元々苦手ではあるんですよね。でもファンタジーな生き物とかどうするべさ。動物の解剖学の本なんて探せばあるのかなぁ。
  • 仕事帰りに漫画喫茶寄ってイラスト原稿作業
  • でも半分は「ハチミツとクローバー」読んでました。ひさびさに読み直しましたが、最初ノリが違うんですねぇ
  • 3時帰宅。メールチェックしてネットをちょっと。4時には寝よう

【ゲーム】

  • 『GBAウォーズ』重戦車というユニットが強いです。陸上ではほぼ無敵、潜水艦だろうと戦闘ヘリだろうとそれなにり戦ってくれます。ただ上面が弱点らしく爆撃機と自走砲系には弱いです。頭でっかちでガッチリしたスタイルが実に愛らしいですよ
  • 天気の要素まである模様。ショーグンには戦況を変える特殊能力もあるようですし(北の国の将軍は雪とか降らせるらしいです)。その辺りが漫画っぽくて面白いですね