【雑記-050829】

  • 病気関連。アレルギーによる水疱はほとんど*1収まったものの、手足の皮膚が赤く腫れたまま治らなかったので近所の皮膚科へ行ってみました。何やら抗アレルギー薬が原因で皮膚に出ているらしいとのこと。軽めの内服薬と軟膏をもらって様子見することになりました。診せる度に診断が変わっているような印象ですよ。なんだかなぁ。
  • 病症と仕事終わりでバタバタ変化する生活に浮き足立つ日々。一枚絵を描こうとしながらも、仕上がりを見出せずにウロウロと紙の上で踊っています。一度立ち止まってしっかりと落ち着きたいところ。

*1:手首の付け根と足首の付け根に若干残ってます。共通性があるような気も。