-050601

【雑記】

  • 仔猫を近所の動物病院へ連れてきました。取り立ててひどい病気もないようで助かりました。雨ざらしだったせいか風邪気味だったので薬をもらってきましたよ。鼻薬が思うようにさせず四苦八苦。生き物って難しいです
  • 明日にはお別れなので、仔猫と最後の一遊び。最初の大人しさはどこへやら、かじるし登るし色々やんちゃしてくれますよ。足先がお気に入りのようで、ヒマさえあればかじってくれます。後にも先にも私の足がこれだけモテることはないでしょうねぇ。
  • 会社に新しく入ってきてくれた絵描きさんは背景専門の方でした。どうやらモンスター担当は別に来るらしいですね。プライベートで描いた絵を見せていただきましたが、スゴイスゴイ。みっしりと奇妙オブジェが描きこんでありますよ。1枚100時間以上かけたりするんだそうで、よく気が滅入ったりしないもんですと変な関心をしきり。ほへぇ。