【スプーンおばさん#01】

  • 先日頼んでいたDVD-BOXが到着。あまりキチンと観たことがなかったのでワクワクです。
  • 1巻は森の動物たちを含む主要登場キャラが勢揃い。1話10分なのでついつい次の話を見ちゃいますね
  • 機転と度胸にあふれるスプーンおばさんの行動にやられっぱなし。さんざんハラハラな大冒険をした後で、旦那さんには内緒にしちゃうお茶目さがカッコイイしカワイイんです
  • NHKアニメトップレベルの萌えキャラ・ルウリィもなかなか。人付き合いが苦手なところとか、普段は静かだけど怒るとコワイところとか素敵です
  • それと小道具の使い方がうまいんですよ。小物好きな私としては、小さくなったおばさんの視点から見る世界の描写が堪らない一品です