-050413

mixi

  • mixiの使い方をまぁ具体的に考えてみますよ。あまり時間も取れないんで、メモとかがメインになりそうですけど
  • 「仕事のアレコレ」・・・仕事でこんなもの作ったとかどうやって作ったとか、ネタには困りませんが、あんまり面白くなさそうです
  • 「一筆ラクガキ」・・・これはやり方を選べば、まぁいけるかも。テーマ次第でしょうか
  • でもこれ以上何か描くのは、現実的じゃないですよね。いっそのことココの「はてな」と連携させてしまいますか。ふむむ

【雑記】

  • 落書きする時間を作るために駅前のミスドへ。1時まで開いているのはとても助かります
  • ポンデライオンのおもちゃが200円。うわ、欲しいかも欲しいかも

【週末買うもの】

  • 寝袋一式
  • 昆虫、深海魚、熱帯魚、爬虫類、両生類の写真資料