-050326

  • PS2のアクションゲーム「MAX PAYNE」いいですね。銃アクション映画の演出で観られるスローモーションな世界での撃ち合いが、ボタンの切り替えで出来てしまいます。飛びながらバンバン撃ってみたり(無駄アクションですが)。ちょっとキー配置が特殊なんで(×ボタンが決定とか)焦るほど間違えます。無駄にボタン多いですし。コンフィグいじれるのかなぁ
  • DSピュアホワイト到着。思っていたよりも重くて大きかったです。このピクトチャットはどんな風に使うんだろう?それとGBA前のゲームボーイのソフトは対応されてないみたいですね。ちぇー
  • サイトのLINKの欄を暫定復活。ちょっとづついじっていきます