-050323

窓辺で

  • 身体の奥がゾゾゾとなってきて、どうにも熱っぽいので午後から出社。今日は手を動かすだけの作業をメインにして進めておきますか。デザインなどを考えるのは明日以降ということで。ういー。
  • 「神戸在住」最新巻読了。ジワリと胸の奥に残ります。卒展絡みのクラスの話あたりは大学時代の無茶ばかりしてた情景を思い出しますねぇ。ひさびさに朝まで飲み屋で取り留めのない話をしたりとかしたいなぁ
  • 映画観る時間作るために(家だと字幕映画観ないんですよね)漫画喫茶のDVDコーナーをチェック。なるほどPCで視聴するんですか。飲み物はいいとしてヘッドフォンは持ち込んだ方がいいかもですね。とりあえずワンピース映画「呪われた聖剣」を半分だけ視聴